マリア様ガみてる

出典:のだ駅百科事典

マリア様ガみてるまりあさまがみてる)は、県庁社ロサギガ文庫から刊行されている、煤(すす)原作による四コマ漫画シリーズである。略称は「マリガチャ」。

概要

登場人物

水野蓉子みずの ようこ
祥子のお姉さま。祥子の妹・祐巳がガチャピンとの混合体である事を知って、祥子に絶縁を勧告する。
小ガチャ原祥子おがちゃわら さちこ
祐巳のお姉さま。
福ガチャ祐巳ふくがちゃ ゆみ
祥子のプティ・スール。
ヘタ令ちゃんへたれいちゃん
剣道をやっているが、精神的に弱い。

関連項目

この項目「マリア様ガみてる」はまだ書きかけの項目です。加筆・ネタ提供・修正してくださる方を募集します。なお、この項目は調べものの参考にならない可能性が大です。むやみに信じ込まないようお願いします。

カテゴリ:漫画|百合もの


ひめくり薔薇まんが入り口に戻る
のだ駅入り口に戻る

inserted by FC2 system