ひめくり薔薇まんが

ごきげんよう。薔薇のマンガへようこそ。

ここはのだ駅二周年企画で始まった『マリア様がみてる』日替わりTOP絵企画「ひめくり薔薇まんが」のまとめページです。二周年の翌日、19日から毎日一作品を日替わりで、のはずが、いろいろあって日付が前倒しになったりぶっとんだりしております。
なお、三周年を過ぎてからも日付に対応したページが全部埋まらないため、10年計画での万年カレンダー化も密かに検討されているとかされていないとか。

そんなサイトも新年を迎えましたことですし、次期白薔薇のつぼみ、二条乃梨子さんから新年の挨拶をいただきたいと思います。

「10年計画はねーよ・・・」ねずみのりこ
平成20年一部年賀状より抜粋

※ 日替わりではないマリみて関係の絵と頂き物は以前の日付として編入しました。
※ ひめくりは一日一回、計画的に。

参考:「マリア様が覗いてる」について 〜のだ駅百科事典〜
   祥子さまバージョンTOP

日付でめくる

1月
2月
19 20
3月
28
5月
17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 24
29 30
7月
22
27

のだ駅入り口に戻る

inserted by FC2 system